体験レポート「ラグーナ蒲郡 (イルミネーション)」

  • 2012年12月21日

さて、本日の最後は毎年恒例のラグーナ蒲郡のイルミネーション!
年々グレードアップしていくイルミネーションは見る人全てに感動を与えること間違い無し!


今回、学長のヨットが停泊しているマリーナに入れてもらいました!(普段は関係者以外立入禁止なのですが。。。)
マリーナに停泊しているヨットやボートにもイルミネーションが施されていて、すごくキレイなんです!こちらが学長のヨットでーす!かわいいでしょ(笑)


イルミネーションが飾られたヨットはラグナマリーナの夜の景色を一層引き立ててくれています!
堪能したい方は、イルミネーションクルーズやキラキラトレインにも参加してみてください!
イルミネーションクルージング


パーク内には、さまざまなモニュメントがイルミネーションで飾られてます!


こちらはヨットが起こす波をイルミネーションで再現しています。
迫力ありますね~!


今年新たに、高さ10mのシンボルツリーがシーサイドにお目見えしてます!


また、恒例の「絵あかり展」を開催しています。
絵あかり展


AUTの学生も参加してますよ~(笑)


今年も盛大に飾られたイルミネーションは、蒲郡の夜を楽しむには欠かせないスポットにしてくれそうですね!


蒲郡観光交流 おもてなしコンシェルジュ この時期おすすめスポット

サイト掲載申し込み募集中!!

蒲郡のおすすめスポット情報を募集しています。